鼓膜切開

ARATAの中耳炎がやはりあまり良くならず。
中耳炎の治療って抗生物質じゃないと治らないんだけど
ARATAはあれでものすごい下痢をするので一時中断してて、
その代わりに1日2回の消毒通院をしてたんだけど、やっぱ拉致があかないねってことで
下痢が治まってから再度投与を開始したら、ものの1日で超下痢…
これが半端ない水下痢なので困り果てて、今朝おかんのついでってこともあって十字式へ。
施術具合は本人にしか感じられないので、どんな感じかわかんないけど
施術中のARATAがものすごく気持ちよさそうでした。
寝起きなのに気持ちいいし機嫌もいいってすごい!


そして午後に、病院に行ってどうしようかと先生と話してたら、今幸い鼻水が止まってるので
思い切って鼓膜を切開して膿を出し切ってしまおうってことに。
すぐに局部麻酔してカット!膿を吸い取ってもらって終了。
もう1ヶ月弱中耳炎から開放されていないので、これで治ってくれればいいけどなー。
鼓膜は早いと1日で再生しちゃうからなるべく膿が残っていないことを祈る!
なもんで今日は、お昼寝もほとんどできずだったので
なんと切開後すぐ処方箋まってる時に外で寝ちゃって(自転車なのに〜)
夕寝しかたないよねーと思ってるうちに、もう21時過ぎてる。起きないねー
十字式の効果もあるのかなー?
最近耳が痛いのか気持ち悪いのかで毎晩何度も起きて熟眠できてなさそうだったので
今日はゆっくり寝てほしい…が!
さっき寝姿を確認しにいったら、寝たままうんち(もちろん下痢)してた…
起こしたほうがいいだろうけど…困ったなー。不二も寝ちゃったから電気つけらんなーい