しんかんせーん

20090605084916.jpg
今朝起きてお弁当の準備していると
「おかーさん、ふじくんしんかんせんのおべんとうがいい!」と…
ちょうど何にしようか悩んでたのでリクエストに答えてみましたー
ま、うちは毎朝お父ちゃんと二人でキッチンに立つので毎日合作です。
二人でやると苦手部分が補えるので助かりますわ。
そそ、最近のリクエストの中にやっぱシンケンジャーがランクインしてきてて
今スルー中です…なんか嫌なんだーなんでかな?


今日は雨の中午前中はARATAの乳幼児クラブへ。
アスレチックで遊ぼう〜って言う日だったので、ARATAも大喜び。
長いトンネルとかがお気に入りだったらしく、何度も何度もやっていいか聞きにくるの。
かーいいね〜
やっぱりARATAと二人でこういう活動に出ると
今まで気づかなかった彼女の姿がたくさん見れてがすんごく新鮮…
どうしても不二がメインになっちゃってたので、ARATAが幼稚園に行くまでは
一杯遊んでやりたいと思います。
そして今日も同じ産院で出産したママを発見。しかも、そこの一番上は不二と同じ園。
下の二人は、不二、ARATA共にそれぞれ1ヶ月違いの誕生日。すごい偶然で驚きっす。


乳幼児クラブ終わってから、ARATAを耳鼻科へ
抗生物質をやめちゃってるからやっぱ状態が良くならず
これからしばらく1日2回消毒と処理に行かねばならなくなりました。
でもこれで下痢は回避できるのでしょうがないね、今しばらく頑張ります〜