シンケンジャーショー@Gロッソ

DSC07254
3月7日の発売日にチケットを予約。お待たせしました不二さん。
初めてのヒーローショー体験でどんなのかわくわくしながら行きましたが
前から3列目だったのもあってド迫力でした。
途中シンケンイエローがワイヤーアクション失敗?ちゅうかワイヤーがセットに
引っかかって宙吊りに…見てる側が焦った…
不二も大満足の様子で、悲しくないのに涙が1粒こぼれてました。うれしすぎたかな?
どうも不二は好きなものへのこだわりをストレートに表現しにくいようで
静かに見てかみ締めてました。
相当すきなんだなってわかったのは、シンケンジャーのポップコーンを会場でなかなか
食べないで大事そうに温存してたから…
少し頂戴〜ってお願いしたらめっちゃ怒られました。
前にドラえもん見に行った時に買ったドラえもんポップコーンはその場で食い散らかしてたし…
帰りは、シンケンジャー全員と握手。も〜しょんべんちびりそうだろ?不二って感じでした。
大人目線で見ると粗も多かったけど、子供には充分なんじゃないかな〜。
今日はいい夢見れてそうだな!
DSC07278
不二はブルーが好きなので、握手会の最後にとっておきましたん〜
次回は講談社こどもまつりでシンケンジャープリキュア、ディケイド&生歌!
終業式とかぶってますが…午後からいくぜ〜