初風邪

ただいまかぜっぴきのARATAさん
もう鼻水ずびずばで金曜日〜週末は鼻呼吸できずに何度も起きてました
といっても熱もそんなにでないで、今日は鼻水のみ
そして耳鼻科デビュー。まぁギャン泣きでしたが
基本機嫌もよくてアクティブなのでただの風邪だとおもう。


最近、成長激しく、食事の時の遊び食べもひどいの〜
基本オール手づかみで好きなようにやらせてるんだけど
今夜は手に持ったものすべて椅子から落としてた!
お腹空いてないからなんだけど、ARATAさんの場合、ご飯できる前に我慢できずに
ご飯つまみ食いが多いからしょうがないのねん。
で、食事が終わった後、どうも台所でうろうろするので様子見てたら!
20090119192752.jpg
ちょっとー!これはないと思うねん。
ちゃんと食えよ〜!
中身入ってないからいいけど、この後昼間焼いたパンを机から引きずり落として
袋から出して両手に掲げて「いただきまーす!」してるところを現行犯で逮捕しました…
とりあえず、食べ物周辺でうろつきすぎなので、遊び食べ早く終わってほしいな〜。