大晦日〜

20081230095442.jpg
今年は年明けてすぐにATARAが誕生。
ビックイベントな幕開けだった我が家。
育児に追われて正直体調もままならない感じだったけれど
それにまけないくらい充実した日々をすごせました。
やはり、家族が増えるというのは楽しい!
それだけで気合がはいる1年でした。
来年は不二が幼稚園へ行きARATAも1歳になりとイベント続きになりそうだし
なんといっても、オカンの大殺界が今日で終了なので
うれしくて今日は1日変なテンションです。
あがりすぎて、今パン焼いてるし〜!
今年は人生初のお節を作ったので楽しみ!


らいねんっは!暴走まではいかないけどテンションあげて
色々作っていくぞ〜。
あ、後今まで乗り越えられなかった壁が越えれそうな予感もするので
まったりがんばる!
来年もどうぞよろしくお願いします!