ABCクッキングスタジオ

20080915115904.jpg
のお試しパン教室行って来ました!今までパンを習ったことがないので
なかなか新鮮で、細かい箇所が色々確認できてよかったですわ〜
これは、かぼちゃ餡が入ったパンプキンブレッドです。
2時間で完成させるだけあってイーストの量がおおかったわん。
ここのブレッドコースを1通りやると資格がとれるらしいんだけど(講師ができる)
そんな恐れ多いこた〜できん。
でも、趣味でできる程度なら、もっと年いってからかんがえようかな〜とは思った。
当面はやりたいことあるのでできん!


一方。不二はパン工場に行ったと吹き込まれたらしく
パン工場行ったの?みたいなことを聞きまくり
不二も行く?って聞いたら、どうも不二は行けないらしい。なんでやろ?
焼き上がりに合わせて家族と待ち合わせ
そのまま代々木公園でランチ〜みんなで完食〜ごちです。