今日の不二。

朝から、「みるくちゃんみう!」といって
スーパーみるくちゃん見て、その後Perfumeチョコレイト・ディスコのPVにはまり
午後は横浜の映画館で劇場版ゴーオンジャーを見て、そのままキバも見る予定が
途中でいやになったらしくて終了。
家に戻ってからも、またPerfumeのPVばっかみて
寝る前はワンピースを見ると言い出して怒ってるので
OPだけ見せてやるよ〜と見せると、もっともっとと怒り出し
そりゃだめだと、明日また見ようと言って寝室へ連れて行くも
「わんぴ〜す〜;」と泣きながら連呼していました。
とりあえず、今夜ワンピース1話どっかから引っ張ってきて
エンコしますわ<甘い親(笑


もともとテレビって好きな2歳児多いと思うんだけど
やっぱ親が映像いじり好きだと影響もでるんかね?

このチョコレイト・ディスコ。覚えやすいフレーズなので子供受けいいな〜
でもどうしても、チョコレイト・ビスコに聞こえるよ