最近の成果

DSC03990
さっき作ったばっかのパンプキンブレッド。
PALから裏ごしのかぼちゃが届いたので作ってみた〜
最近不二は作ったパン食べてくれません…なんでやねん!
DSC03985
これも今日作ったやつ〜
ワッフルのようですがワッフルじゃないねん
クッキーだす。昨夜RSSをテケテケ読んでたらこのワッフルクッキー発見。
これ、昔ね教会のバザーとかでシスターが焼いて売ってた懐かしい記憶がよみがえって
どうしても食べたくなってしまったわけです。不二には大うけで勝手に3個もくとった。
DSC03978
昨日作ったコーヒーゼリー。下は生クリーム満載のミルクゼリー。
ちょっと器がでかかったのか、私は1個くいきれん。でもんまーです
最近切らさずゼリー作ってるな〜
20080529125914.jpg
先日友達の家に遊びに行ったときに食べさせてもらったポンデケージョが旨過ぎたので
レシピを教えてもらって、自分なりにアレンジ。
ポモドーロの瓶詰めが残っていたのでそれで作ってみました〜美味しかった!
DSC03952
苺ミルクゼリ〜。もう苺の季節も終盤なので不二に作ってやりました
DSC03943
少しのイーストでゆっくり発酵なプチパンだす
朝焼き立てを食える幸せ〜うひひひ
DSC03934
プリンをいつも蒸して作ってるんだけど、面倒になってゼラチンで固めてみたら
あらびっくり。めちゃくちゃフルフルで美味い〜
カラメルソースをゆるゆるに作って好きなだけかけて食える贅沢ヽ(´ー`)ノ