やったー!

20080517131747.jpg
今日は午前中仕事のお父ちゃんの帰りを待って、午後からイケアへ
実は今月2回目…
というのも、田園調布の駅からイケア行きの送迎バスがでているのをお友達から聞いて
使ってみたら、あら!なんと家から30分程度で着いちゃった!なんて素敵〜
ちなみに、田園調布までは家の目の前のバス停から5分くらいで着くのだ。
そんなもんで出入りが簡単になったですー


って、だからやったーなわけではないんだけど。
イケアから帰って来て、家で遊んでたら、遂に新しゃんが寝返ったー!
なんかめちゃくちゃ感動した!
というのも不二は寝返りよりもお座りの方が早かったのでそっちの方に気がとられてたからか
気づいたら寝返ってたって感じだったのだ。
いや〜なんかもう1度こういう成長を見ていけるのは本当に楽しいー


っと、呑気に書いてたら新しゃん寝ぐずりな模様。
最近ぐんっと成長をしてるからか、食欲も旺盛らしく母ちゃんおっぱいへろへろ〜
頑張って母乳量ふやさんなあかんね。