GWですね

今日夕方に駅まで行ったら、スイーツ祭り(笑)がやってて。
お菓子で出来た家が展示されてましたー。
20080504174159.jpg
すっかり更新がご無沙汰ってますね(汗。
ここ数週間毎日遊びに行ったり、仕事したりで
なんかもー夜22時過ぎると眠くてたまらないので、この夏はサマータイムを設けようかと。
早寝早起きですね。
GWと言えば、毎年恒例になりつつある「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサート(通称ファミコン
今年も2日の初日に参戦してきました。
今回は新お兄さんお姉さんと、旧お兄さんお姉さんの合同コンサート。かなりレア度が高いのです。
しかも、チケットを申し込み忘れたにもかかわらず、お友達がチケットを譲ってくれました。
その席が、なんとまーまたレアな席で。
オケピ後ろの2列目センター右。ちょー前。とんでもなく前。オクで売ったら
いくらになるの!?てーなくらい前。手を伸ばせば触れるくらいよ〜ってそんなことしないけどね
コンサートの内容もかなりよかったので大満足〜!どうもありがとうでした!


そんなお腹いっぱいなGWのスタート。
明日は、先々週に産まれた義妹のベビを見に茅ヶ崎へ行きマース。
そして子供の日のお祝いと、新が昨日で3ヶ月になったので少し早いけど「お食い初め」もやってきます。
美味しいもの食べれるかな〜ん〜楽しみ〜


今月はお友達も出産予定なので楽しみ多すぎ。