週に

最低1回は行く不二友、めーたんの家に遊びにゆくー。
めーたんのママは臨月の身。なのにお昼も作ってもらって食わせてもらい
デザートも作ってもらい…なんか食いに行ってる!?
でも我が家に居るくらいリラックス可能な場所なのでついつい〜
それにしても、赤ちゃん楽しみだなぁ。めちゃくちゃわくわくするー
新も幸せもんだ!産まれてすぐにお姉ちゃんがたくさん!同い年の友達もたくさん〜
こりゃ2番目の特権だね〜うらやましい。
20080414154830.jpg
今日はotoちゃんも来たので、一層楽しそう〜
そして、ちびっこに捕まるotoママ〜不二がめちゃくちゃ懐いててやばいっす。


お昼に頂いた、ハンドメイドパンがやたら美味しかったので
レシピを聞いて帰ってから早速作ってみた。くるみが余っていたのでくるみパンにしたよ
20080414231045.jpg
明日のランチ用ですわ。うまいといいな〜!