久しぶりに〜

横浜のジャックモール界隈に出没してやりました。
久しぶりにいったんだけど、めっちゃでっかい本屋とスタバが出来てて
しかも、このスタバソファ席多いし、日曜なのに混んでない。
本屋も併設されてて、その横にはフリーで遊べるキッズカフェなるものが!
親子でお茶しながら本読んだり、雑貨で遊んだり素敵空間〜
ちなみに、本屋はレシピ本しかチェックしてないけど、その膨大なセレクションに感動。


その後、目的だったトイザラスでゴーオンジャーのおもちゃ&ガチャをチェック。
ここでお母ちゃんのガチャ運発揮!見事炎神ゲット〜(いや、マジで欲しいと思ったもの出たりする人なの)
不二は眠いけどゴーオンジャーに車に、電車にと
もー欲しいものだらけで、妙なハイテンションでぐずりまくり〜
しかも最近すぐに叫ぶからうるさいのなんのって…
かといってお昼寝もせず、そのままキドキドへ
20080412145804.jpg
一緒にアトラクションに行こうと誘ったりするも
テンションMAXで親の声も全く届かず、傍若無人に走り回る不二に肩を落とすオカン&オトン。
当然キドキドを出るときも大騒ぎで担いで出ました。
出たら出たで今度は進む方向になかなか歩いてくれず、勝手に走り回って遊ぶ始末。
もう、ほったらかして先に進むも私たちが居ない事が平気らしく
ばいばーいと遠くで手を振るし…
オトンも「ちょっと本気で迷子になった方がいい!」とか言うくらい着いて来ないのよー。
この、怖いもの知らずなところは、きっとオカンの遺伝のような気がして
強く賛成できないのね…


そうそう、傍若無人で思い出したけど、先週散歩がてら駅のおもちゃ屋さんに
行った時のショット。
20080411122724.jpg
これさーお店のレジのどまん前やって。
数人買い物して行ったけど、絶対どかないし、むしろ動かすと逆切れ!
本当に迷惑なお人です…
今暇やし好きなところで遊んでいいよーって私に椅子まで用意してくれるほど
店の人が優しかったから助かったけど。
ホント不二君やばーいです。


って横浜にいった事書くつもりがー。
イヤイヤ期ピークレポートでした(´ー`)