師走

luchia2007-12-31

今日は今年最後の検診後に
OTOちゃん家で年末ファミリーパーチーに行ってきました〜
母ちゃんも張り切って、前日に豚の紅茶煮やモカロールケーキを焼いたりしたけど
始めてつくるロールケーキに惨敗!とてもじゃないけど
見せれる代物ではなかったので
紅茶煮&千疋屋の苺ムースを持って参戦!
着いたら、父ちゃんが大好きなモツ鍋やらOTOママお手製の
ベトナム風揚げ春巻きやらが待っていて
うますぎて悶絶。
さらに、kimiちゃんがおはぎやら苺のレアチーズケーキやら
とてもセンスのいいお手製デザートを持ってきてくれて
それまではしゃいで遊んでた不二も
黙々と食べて満足しまくってました。


父ちゃんは不二が友達とコミュニケーションを取ってる姿を
見るのが始めてだったので、こういう機会を作ってくれた
OTOママに本当に感謝!


うちも、がんがん人が呼べるようなインテリアに替えたいな〜と
本気で思いました。
がんばるぞ〜


久々に楽しい年末が送れてうちらは幸せもんっす!