感無量。

luchia2007-12-03

不二。2歳のお誕生日おめでとう!
この1年大きな怪我や病気もなく本当に親孝行だわ
そして、食べちゃいたいくらいに可愛いのよね
こんなお母ちゃんから、こんなに素敵な子ができるなんて
夢みてるみたいだな。と思わずにはいられないくらいですよ?
まぁ、お母ちゃんには勿体無いくらいの子です。


今年の誕生日は運悪く
病気と共にすごす我が家となりましたが
3歳に向かって&新しい家族の誕生も含め
これからもっともっと楽しくなるだろうと
期待に満ち溢れた一日となった事には変わりないっす。


友達からいただいた誕生日メッセージも
不二と一緒に読んだよ!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
毎日楽しく過ごせてるのは家族仲間あってこそ。
これからも親子共々よろしくお願いします!