2歳目前ですね。

なんか、目前にしてめまぐるしい成長を見せてくれています。
最近はまってるのが
人形ごっこ?かな?
とにかく車や怪獣や人形をテーブルに並べて
ごちゃごちゃ一人で話しながら物語を紡いでいるようです。

これは多分。マスターシャーフーがウルトラ怪獣にやられてるとこですわ
やりながら「がおーがおー」ってゆってるし、
そそ、不二ね怪獣や恐竜みると「がおがお」言いっぱなしなのね
母ちゃん思わず、「おまえは美鈴ちんか!」と突っ込みながらも
タニタしています…
誰か、ステゴザウルスGAOGAOTシャツの子供版作ってください…
んまぁ。そんなこたぁいいんですけどね。

これは思うにアルゴリズム行進の影響だと…


こんな感じで朝から夜までTHE俺様の世界に旅立ってらっしゃるのです。


後は…
鳩の餌付けかなぁ…

自由が丘の無印の前で遊ばせると100%餌付けに夢中。
近づきすぎても大丈夫らしく
鳩がわらわら集まってきて、母ちゃんいつも怖いっすよ


あ、でもこの成長と共に
ここ数日夜ぜんぜん寝てくれなくなったぜ。
昨日なんかは21時過ぎに1度寝かしつけをするも1時間近く
起きたり寝たりを繰り返してるので
待ちきれず1度仕切りなおしにすると
寝室を出れるのがうれしかったのか叫びながら走っておもちゃへ突進。
で、母ちゃん仕事もあるので
仕切りなおしできたのが夜中の24時半。
それまで眠くて機嫌悪くなるかな〜?なんて心配もなんのその
めちゃくちゃ元気に遊んでおられました。
多分、この夜更かしはしばらく続きそうな予感がするなぁ。
夜しか仕事しないと決めている母ちゃんにはちょい辛い状況ですわ…


夜がそんな状況なので、お昼寝なくてもいいのかなぁ?
なんて思ってしまうのですがそれは別らしく
お昼は眠くて怒り出すので、せめて長時間のお昼寝は止めさせようと
努力中です。
でも無駄な抵抗だね、きっと。