いぬのひー

luchia2007-09-24

昨日で6ヶ月になりました。
ちょっと遅くなりましたが戌の日の安産のお参りに
水天宮へ。
不二の時は鎌倉の「おんめさま」にお願いしたのですが
今回はメジャーなとこも見てみたくなったのです。
私は今回腹帯とかしないので
安産のご祈祷だけお願いしてきました。


最近、疲れるたんびに、すぐ陣痛が始まる夢を見ていて
(あ、でちゃった…的な夢もある。)
なんだか怖くなってきたから
とにかく、母子ともに健康で無事に産まれてください!と
何度も念じてきました。
とにかく、初産の時みたいな
過呼吸になるくらい痛いのは勘弁…


帰りは、マタニティのエンジェリーベに少しよって
アイテムチェックだけして
お肉料理が有名な「今半」の座敷でランチ。
ついでに夜ご飯用に今半のデリも買って
お肉のお土産まで頂きました〜
いやっほ〜
明日は牛丼つくるぞ。