二子玉

luchia2007-09-07

今日は台風明け、久々に大勢集まって
玉高で開催されているキティと日本の文化に触れようといった
イベントに参加。
目的はキティと踊る日本舞踊。


不二はキティとか全くしらないけど
ちょっとどんな反応を示すか見たかったのと
ここ数日台風の影響で室内に篭りがちで
ストレスもたまってるだろう〜
を解消すべく参加!



朝まで雨風がきつかったので
午前中にみんなで連絡を取り合い午後1番で待ち合わせ
前日のPCノイズ事件と台風の嵐の音でなかなか寝付けなくて
朝9時まで寝てしまった私たち親子は
集まってすぐのランチタイムに乗り切れず…
せっかくのTO THE HARBSだったのにな〜


久しぶりにみんなで集まるので
モーレツにおしゃべりしながら
まったりランチしてる間に
キティの日本舞踊をのがす(笑
次回15時〜です〜と言われたが
そこまで待てる子供たちではないし
みんな昼寝の時間に突入していたので
会場で散々走り回わらして退散。


不二はキティには目もくれていなかったけど
会場のオブジェとかが気に入ったらしく
オカンを100%無視して走り回ってました。
会場に大きいお兄ちゃんおねえちゃんもいたから興奮もMAX
奇声も上げ始めるくらいだったなぁ。


とにかくお友達と遊ぶのが楽しくてたまらんみたいでした。


その後は玉高のトーマスのとこに連れて行き
またオカン無視で最後の力を出し切って
集中してレールで遊んでました。


結局帰ってきても
家の車で一生懸命遊んでたので
そろそろプラレールの購入を考えよう。


今日の記録はなんか小学生の日記みたいやなぁ。