………その後

夜、床に入った途端モーレツな痒みが!
今までにないくらいのかゆみでなぜか患部以外の
関係ない足や腕、しかも皮膚が痒いといった感じじゃなくて
皮膚の内側が痒い感じ。(アレルギー特有の痒みらしい)
おかげで2時間くらい痒みと戦って気がついたら寝てたけど
アレだけ掻いたんだから相当皮膚が傷ついて痛いだろな〜と
心配して起きたら
思った以上にダメージが少なくて驚いた。
これもレメディの効果なのかなぁ?とにかく昼間は不快感もなく
痛みも痒みもないかんじです。


Gクリームは子供のオムツかぶれとかあせもにもいいらしいので
昨日あたりから少し酷くなった不二の首のあせもにも
少し塗ってねかせたら
朝には掻いて傷ついた引っかき傷以外のあせものかぶれは
消えてました。すごいな〜
引っかき傷はカレンデュラクリームを塗ろうと思います。