芝生であそぼ

luchia2007-03-23

あまりにも暖かだったので
お友達とお昼一緒した後
碑文谷体育館の野球場の芝生開放へ
碑文谷公園はいつも激混みなのでこちらのほうが
安全且つ広くていつでも手軽にピクニック気分が味わえるのだ
グラウンドの回りには桜の木が植えられているから
これから花見にももってこい!


不二もこの場所が気に入った模様。
ただ、まだ外遊び用の玩具を何も持っていなかったので
他の子が遊ぶボールほしさに後をついてまわり
たまに奪ったりしてかなりのやんちゃモードでした。


とりあえず着いてすぐおやつターイム。

さっき食べたのにまた人のパンを盗んで
1個じゃ足りなかったのか
もう1個勝手に盗んで両手食い。

やさしいめーたんに、多分
「不二君それは欲張りさんだよぉ〜」と
諭されてる模様。かーええの。

そして他所の子のボールをかっさらって
自分の物のように遊ぶ。



これからますますお外遊びが増えるから
色々対策練らないとだな。
にしても気持ち良かったね