雨降り

luchia2007-01-06

こんな日は家族総出で引きこもった方がいい。
にしても不二はとっても元気
いつもより歩く歩く。歩数もかなり多くて
1.5メートルくらいは楽勝だ
しかしバランスをすぐ崩してしまうのでよく尻餅ついてて
そこからなぜかヤンキー座りに…
それが結構面白くて笑ってしまう。


後、本日遂にちゃぶ台に乗っちゃった。
今まで乗れるのはわかって
お行儀悪いので止めさせていたんだけど
少し目を離した時に
ちゃぶ台に仁王立ちでイエーイってポーズ…
その後ちゃぶ台からダイブ。
そしてまた昇ってダイブ。
これを延々と繰り返す不二には
すでにパンクスピリッツが備え付けられているようです。


パンクといえば最近不二は異常なくらいに
音をたくさん出すのに必死になっているのです。
ベビーDJブースをならしつつリズムマシーンを鳴らし
やりたい放題のBPMを変えれるパーツから音を出し
とにかく全部同時に流れて
変だけどたまにピッチが合ってたりすることがあって
マジ笑えます。
でもオカンはたまにマジうるさーい!って笑いながら訴えます。
とにかく音を自分で鳴らしてから遊ぶし
音に集中してるときは同時にたくさん鳴らすし
赤ちゃんは音楽好きなのはわかってるけど
これはどうなんだろうか?
かなり独創的な気がします。


不二1歳と1ヶ月。
異常なくらいキュートな奴です。