あっという間に。

師走。
といっても後2日あるので振り返るのはもうちょっと後で。
滑り込みで来た仕事の納品も本日完了して
ホッと一息。


今週の不二さんは目覚しい成長を見せてくれていて
めちゃくちゃ面白いです。
以前3歩だけ歩いた後から昨日まで全く歩かなかったのに
昨日からちょこちょことこまめに
しかも必要最低限の範囲でだけど
確実に歩いています。
1ヵ月後くらいには靴履いて少し地に足を落とせたら
いいなぁ〜丁度注文していた靴も着いたことだし…


後、かなりヒトの言っていることや動作が理解できているみたいで
さっき「天才ビットくん」見てたら
番組内で北陽の虻川がやっているギャグコーナーがあって
それを見てとにかくゲラってるのだ。
しかもむやみに笑うのではなくちゃんと動きにあわせて
笑っているので、ちょっとつーかかなり驚いた…
にしても北陽でいいのか!?息子よ。


そして、念願の自転車デビュー!
先週の日曜日にデビュー!
イギリスの車Roverの6段変則ギア付き!
それにHAMAXのチャイルドシートをドッキングさせました。
本来20インチ以下だとシートの保証がつかないらしいのですが
そこはデザイン優先ということで…。


この自転車に

このシートつけました。

かなりオールドブリテンっぺー感じで可愛く仕上がりました。大満足!
これにステッカーべたべた貼って
ハンドルにヒラヒラの飾り付けて乗り回したいです。
不二の反応は。
最初少し泣いただけで今は自転車大好きな模様。
昨日は散歩がてら駒沢公園にミニツーリングしたら
気持ちよくて?寝てました…


まぁ、自転車については色々悩んで決めたこともあり
また別に書き残したいと思います。