ご無沙汰して…

最近めっきりご無沙汰していますが
最近は食べる食べないの起伏が激しく+オカンだらけすぎが
続いてて超マンネリ気味です
おっぱいも終わり。
完了期には入っていてご飯も普通の硬さのご飯を食べ
炭水化物LOVEでガシガシ食べています
フルーツ、野菜も大好き。
肉類おかずが全体的に食べない傾向なので
現在作り続けてはいるけれども(食べないから=作らないはダメらしい)
まぁ〜2口食べればいいかな?といった感じです。
魚は食べるけれども、大変お恥ずかしながら、オカンが
魚嫌い…白身はいいけど赤身のお魚大半は触れない。
これじゃあダメなんだけど未だ克服できず。
なんとかせねばと悩み中です。


星の王子様デビューもしたけれども
1口で拒否られました(笑
なのでカレーデビューはもう少し先になりそう。
最近、ホント手抜きなので
明日は気合入れてオムライスデビューでもしてみようかな〜
後、お好み焼きもデビューさせてみますヽ(´ー`)ノふぁいと〜