乳断ち3日目突入。

luchia2006-12-10

昨夜ちょいとした事件が〜…
普通に機嫌よく日中は過ごして、いつもの通りねたんだけど
昨日は何度も何度も泣いて起きて旦那がお茶上げたり
世話してくれてたんだけど
あまりにも愚図るのでリビングで夜中2時間くらい遊ばせて
やっと寝かしたと思えば30分後にまた号泣。
私が抱っこすると泣きやむので夜鳴きではないんだけど


とにかく機嫌が悪くて新生児のときみたいに
抱きかかえて寝てやっと寝てくれたんだけど
朝起きてからも延々となき続けて機嫌も悪く元気も無い。
私の膝にずっと居て少しでも身体を離すと号泣。
酷い泣き様にめっちゃ可愛そうになってきて
でも、理由がわからなくて
最初、どこか痛いのかとか病気を疑ったけどそうではない感じ
今、思いあたるとすればおっぱいだけなんです。


もし、これがおっぱい止めたのと関係してるなら…と思うと
まだ普通におっぱいでるから
飲ませて安心させてやりたい衝動にかられました。


でも、それをやると我慢してる子に申し訳ないと思って
今ぐっと堪えてるとこです。
でも本当に悲しそうに泣くのでつ、つらいですわ…
もう忘れてしまっているかと思い込んでたけど
やっぱ生まれてからずっと飲んできたものだから
あっそうですか、とはいかないのだね
当たり前か…命の水だもんね赤ちゃんにとっては


今から桶谷に予約の電話入れようかと思ってるんだけど
手がダイヤルプッシュ拒否中。
困った母だなぁ〜…
もう少し不二の様子を伺ってからにしようかな…