流行風邪

luchia2006-11-22

先週の日曜の夜中から今流行の胃に来る風邪の重たいバージョンに
かかってしまいました。
食べたら吐くので薬も当然吐くので月曜は丸1日点滴で栄養補給。
熱も相当出るのでかなり辛かったです。
「家に帰りたいですよね…?」と入院をほのめかされましたが
即却下させてもらい、点滴後気合で「大丈夫っす!ちょっとマシになりました!」
など、無茶な空元気を出しながら徒歩で帰宅したり。
とまぁ、今回の流行風邪は正直しゃれになってない感じなんですよ
感染力も恐ろしく強いみたいなので
皆様ホント気をつけてください


ちなみに、未だご飯はきついっす(;´Д`)
今はお粥だけ食べてます。
食べたいけど食べたら吐き気満々です。つ、つれぇ…
来週は不二の誕生日が待っているので
なんとしても胃は復活させたいところです…


あ、不二は超がつくぐらい元気です
空咳をしてますが
本人超ご機嫌なので心配ないとおもいます
毎日、お気に入りの絵本を持ってきては何度も読めといわれてます。
家の中での後追いは尋常じゃないですが
だんだん面構えも幼児っぽくなってきたので
ちょ〜めんこいデス!