写真で綴ろう。

リス公園

昨日の公園遊びが結構楽しかったので
今日は昼過ぎから駒沢公園
最初にリス公園へ。
やっぱ子供は公園が好きなのね〜
不二はかなり興奮してキャーキャーしゃべって上機嫌。
ブランコを見学中。

その後空いたので抱っこして乗ったんだけどどうも
まだ揺れるのが怖いらしく
やめてくれーと叫ばれて終了。
とりあえず目的は、靴を履いて立つ座るハイハイして動くが
目的なのでいろんなところでたっちさせる。
柵の向こう側に立たせてみたり

砂場で遊ばせてみたり。
でもすぐに砂食うので目が離せません。
後すんごい洋服汚れるから
今度はお砂場着を持参しなきゃですな

その後、ぶた公園に移動して
こっちには自分で乗れるブランコがあるので
もう1回乗せてみた。
ちょ〜〜怖がってました(笑

滑り台もやったし

最後は芝生で、親子でくねくね…

芝生も危険!口に入れるための草木を自慢げに掲げてます(;´Д`)
そしてもちろん食います。

帰りは、売店の前で火鉢を使って焼いてる串団子(めっさうまいです
とフランクフルトを買い食いしつつ帰宅。


まったり!