早期英才教育!?

luchia2006-10-21

は夕方からdollyのお兄さん方&嫁が遊びに来た。
不二に太鼓やギターのお土産を持ってきてくれて
本格的な英才教育の始動!?
ベーシストますや兄ちゃんは太鼓を教えつつ
異常なまでの愛情を持って不二を可愛がってくれ
また不二もそれで大喜び!
不二は太鼓を叩くとまねしてたたき
ギターに関しては異常なくらいな反応を見せており
最初から本物を渡すとね〜な〜んて言いながらダミーのおもちゃギターを
渡していたんだけど
ギターリスト岡本氏が不二の後ろで本物の方のギターを弾きだすと大興奮。
さすがマイスターだぜ!見たいな感じで目がキラキラしてました。
そして、本物のギターを持たせてもらい
弾くのを施していたらうへへ言いながら興奮してました。
ちなみに、このギター岡本氏のギターコレクションから持参してくれた
通常のギターの大きさの半分のスケールで作ってあるモズライトjrを
貸し出してくれました。おかもっちゃんの子が出来るまで持ってていいの?よね?(笑
不二がギターを習えるような年齢になったら
マイスター岡本氏に指導をお願いしてるのでこれからがマジで楽しみですわ〜
ちなみに、岡本氏が不二に読んでね〜といって持ってきた絵本は
ギターのカタログでした!(爆 さすがだ!


あまりの楽しさに不二は夕寝もせずず〜〜っとご機嫌で
終始ゲラ。
しかもご飯も全員でたべたからかもりもり食べて
その後もますや兄ちゃんがず〜っと遊んでくれ
寝かしつけまで!お母ちゃん超楽させてもらいました
感謝です。
不二が寝た後は、日付変わる前までみんなでいつもの趣味話で
まったり。本当にたのしかったです
今度はトイザラス&イケアだ!