横浜ベイクォーター

luchia2006-09-18

茅ヶ崎チームみんなで8月オープンしたらしい
横浜ベイクォーター
飲食店はかなり楽しそうだったけど他は普通かなぁ…
それよりもついに
不二の人見知り始まった!
お母ちゃんおとうちゃん以外の人に抱っこされると
泣く泣く。うるさく泣くわけじゃないけど
ぐすんぐすん言いまくって
少しでもおかあちゃんの姿が見えると
声でかくして叫ぶ
で、お母ちゃんが抱っこしていると
ご機嫌で知らない人知ってるヒトも関係なく
笑顔を振りまいているのだ
ああああん可愛いじゃない
自分のテリトリーがはっきりしてるんだ
こうやって、色々なものを認識していくのだね。
多分ね、お母ちゃんお父ちゃん、それ以外の人なんだろね
今は。その認識がもっと進めば
後は家族身内って輪が大きくなるのも早くなるしね〜
なんだか1歳に向けてめきめき成長中だな!
頑張ってるよ不二は、やばいくらいだわ。


ボウケンジャーのオモチャを買ってもらい
買ったからもう家帰る!と言っていた
甥っ子を隠し撮り(*´Д`)