わすれてた。

luchia2006-09-12

昨日、目黒の区立保育園に9ヶ月の身体測定に
行って来た!
ちゃんと看護士さんが対応してくれ
保育園の見学もさせてもらえました
うちは、今現在はすぐにとは思ってないけど
仕事が徐々に軌道に乗れば幼稚園では保育時間が無理だし
お世話になるかもなので
今後の参考にはなりました。
どちらにせよ今は、0歳児の枠は多分どこも空きが無いし
不二も言ってる間に1歳児になるので
来年の3月に0歳児から1歳児の入園人数枠が増えるので
そこにうまく審査が通ればラッキーなんだって
そういえば実際昨日みた、0歳児室は全員1歳過ぎてたよ。
4月、5月生まれの子が多かったみたい。
0歳児が居ないのはなんかのワナなのかと思ったくらいだよ(笑


話を戻して!
身長:70.5㎝
体重:8.75㌔
あれれ〜身長減ってる(;´Д`)
な〜んてことは無いのできっと測り方の違いで
誤差はでますのな
体重は大きな変化無し停滞期に入ったかも〜