8時半頃:小松菜うどん
     にんじんスティック
     ポテトパンプキンサラダ
     ミルクプリン

最初は普通に食べ始めたんだけど
半分過ぎた頃から
グズグズし始め、本格泣きに…
なんでだろ、泣きまくり。
で、食事やめるとご機嫌。
昨日からこればっかなんだけど
なんでだろ?
満腹なのかな…謎だ。


13時過ぎ:完熟トマトとツナのリゾット(BF
     りんごのコンポート
     にんじんスティック


出先でレンジと器を借りて…
ここはゆっくりながらも途中で泣くことなく完食。


18時半:にんじんバター粥
    納豆と小松菜と茄子のトロトロ豆腐
    プチダノン

朝とおなじく最初はクレクレと順調だったけど
半分過ぎた頃から
最初は喉が渇いて泣き出し、お茶飲ませた後も
グズグズいいながら続きを食べる。
もう残りわずかってとこで
本格泣きになりそうだったので切り上げて
食事を終わらすと、また元気…
一体どうしたのかなぁ…?