不二用。

luchia2006-08-22

フジッコ用のCDがすでに2枚はあるので
ここで紹介。

Great Rock N Roll Swindle

Great Rock N Roll Swindle

いづれも私が勝手に選んだものだけど
とりわけファットボーイスリムは赤ちゃん好きそう
2歳くらいになったら、
これを聞いて踊ってくれるとオカン嬉しい…
ロックンロールスインドルも
もし、赤ちゃん用のクラブイベントやったら
絶対かけたい1枚。
フジッコの子守唄はこの中のマルコムが歌ってる
[you need hands]なのです
妊ぷ時代から胎教でよく聞いてました。


次はビースティの1stかな〜買うとしたら…
早く、これかけて〜とCD選んでいいに来て欲しい!(笑


あ、でもお風呂で泣き出したときの歌はゆめりあ」のOPの曲です(;´Д`)
アイシテルアイシテル24時間言いたい〜♪
フジッコ笑います。
でもこの歌の認識できるまでには止めたい(爆
オカン2次オタの過去がばれるじゃない!