そんな中でも…

日々成長をしているぜー
・まだまだずりバイだけど、確実に前に進んでる。
 朝起きたらコンセントに向かってもがいていた!
・朝5時半頃に起きているらしいが、今朝、寝元におもちゃを置いておく作戦が成功。
 7時過ぎくらいまでそれを取って勝手に遊んでくれてた。
・今日真面目にTVを見て笑ってた。
 やっぱピタゴラスイッチが好きらしい。センスよろしい。本当無心で見てる。
 そのうちピタゴラ装置作るはず…
・嬉しいと腰を使って身体を前後にシェイクシェイク♪
・噛み付き魔人に…抱っこしても常に肩をかじられてます。コレかなり痛い(;´Д`)
・伝い歩きは手を持ってあげると6歩ほどまで伸びた。
 伝う場所を作ってあげないとなぁ…


今はこんな感じ。
課題は、3回食へのタイミングかな…
実は3回食へのタイミングの条件はもう満たしているんだけど
正直昼作る覚悟がまだないの(笑
だって、私ほとんど食べないしなぁ…
後、お出かけするときに多分お昼ってかぶるじゃん
BF持ってでるのもいいんだけどね
暑いからまだちょっと気になるね。お弁当も
でも、フジッコは食べたそうだ…
もうちょい気力回復しなきゃだ。