学芸大学&渋谷。

luchia2006-06-21

今日は朝おかあちゃんの歯医者の日だったんだけど
不二君の調子があまりよくなさそう
起きてすぐに咳をコンコンしててくしゃみすると
必ず鼻水が出ていて
それ以外の症状はなさげで
本人もいたって元気なんだけど、
離乳食食べていても
ゲフンゲフンオエッって感じだったので
歯医者に遅れる連絡を入れて先に小児科に行った。
したら風邪っぽいらしくて
咳がひどくなる(例えば、夜中咳で起きたり)ようなら
もう1回受診してくださいとの事。
その後、お母ちゃんの歯医者に急いで行って
帰りに渋谷によってお父ちゃんとお昼合流。
食事して、食品買い出して急いで帰って
最近お昼寝あまり出来なかったからもあってか
すぐに薬を飲ませたら即落ちた。
明日はおうちでゆっくりしようね。


……その後、寝てはいるけど、何度も咳で起きては寝てを
繰り返しているな〜
明日もう1度病院いったほうがよさそうだ…