38日目。

10時過ぎ:黄身のクリームソース和え 半分
     ミルク粥 完食
昨日考えた作戦。
10倍粥をミルクで溶いてみたら見事食べた。
黄身のペーストにも少し混ぜておいたら
食べたけどもそもそした感じが嫌なのか
半分で終わった。
つーか寝起きでここまで食べた不二君は偉いな〜


20時頃:かぼちゃのペースト  半分
    にんじんのすりおろし 半分
    メロン 1塊     完食
初心に戻って単品野菜のペースト
嫌がらす食べた。
でもメロンを差し出すと大興奮して手足バタバタさせてた
やっぱ子供はこういうのが好きだよね
うちは元々料理の量が多いので
半分といっても普通の人の完食に近いものがあるのだ
とにかく、食べれるだけ食べたらいいとおもう
量が多い少ないを気にしすぎても駄目なような
気がしてきた。
それに、全く食べない子に比べたら
不二君はずいぶん食べてくれるからオカンは幸せさ。


後、風呂上りの水分補給を麦茶から
ポカリスエットに替えてみたら
大うけ。いつもは10mlしか飲まないのに
50mlも飲んだ!
ちょ〜嬉しい(*´Д`)
これからはコレで行きたいと思う。
でも麦茶も飲んでホシイナァ…
オカンお茶大好きだからなぁ一緒に飲めるしね。