37日目。

09時半頃:パン粥 完食
     サツマイモのヨーグルト和え 半分
     豆腐と茄子のピューレ   ほぼ完食


相変わらずパン粥強し。
最初はパン粥以外のものを出していたんだけど
どちらもあまり食いつきが良くなかった。
ん〜どうしたものかな…
現在、BFかパン粥しかクレクレにはならない感じ。
ちょっと寂しいなぁ…


21時頃:バナナの裏ごし(BF) 完食
    10倍粥  2さじ
むむ〜お粥をどうしたら食べてくれるかなと考えて
最近不二君は形あるものももぐもぐ食べたりするから
ひょっとしてすりつぶしたどろどろのお粥が嫌なのかも?
と思ってつぶさずにそのまま食べさせてみたが
パクッといった後、すぐべ〜って出しちゃう。
う〜ん何が駄目なんだろ〜…
味かなぁ?
だってその後、BFのバナナ渡したらうあ〜〜くれ〜
になってたしなぁ…
それとも、10倍粥のすりつぶし具合が足りないとか…
もっとペースト状でとかかなぁ…
味も考えて、昆布とかつおで取った
出し汁でのばしたりしたんだけどね〜
今度は一度BFの出し汁を試してみて
それで駄目ならミルクで伸ばしてみるかな。
ん〜試行錯誤はまだまだ続くかもね〜