34日目。

luchia2006-06-14

09時半頃:豆腐のすり流し 完食
     キャベツの裏ごし 完食
     ガーバーにんじん 完食


昨夜タイミングがなかなか合わなくて
2回目の食事を取らなかったからか
今朝はもりもり食べていた。
食べている間にたまにTV見だしたり
猫眺めて笑ったりと脱線はするが
また思い出したようにクレクレといって
食べているので少し量が多いかと思うが
まぁいいだろう。
うんちも毎朝こんもりするし
下痢も無いようなので今のペースで
続けて早く中期になっておくれ〜


21時頃:グリーンピースのペースト 3さじ
    にんじんのペースト    半分
    ヨーグルトフルーツ(BF) 半分


やはり、夜のタイミングがずれているかも
寝起きで時間経ってるのを待つと
これくらいの時間になってしまう
今日は、なんだか寝起き機嫌よくて
ハッスルしすぎでなかなかご飯が進まなかった
おまけに、グリーンピースを初めてあげたので
ど〜もあまり好きじゃないのか不味そうな顔をしまくり
グリーンピースとにんじんを一緒にゆでたからか
にんじんもあまりたべず。
食欲が無いのか嫌いなのかわからないので
BFのヨーグルトフルーツをあげてみると
イキナリ食べだした。
つられてにんじんも食っていた。
グリーンピースが気に入らなかっただけかい?