ばあば遊びに来る。

今日は茅ヶ崎のばあばがおうちに不二君を見に来た。
お土産に、超カッコイイ飛び出る絵本をいただいた
しかも、かなりでかくて、全部手作りらしい
恐竜のやつなんだけど。これってキッとおとうちゃんの方が
欲しがるよねっていう話になってしまった
(すまない不二君)
お昼くらいだったので
家で少しお茶してから自由が丘にご飯食べに。
久々にラ・ボエムのテラス席にしてみた
といっても、自由が丘のラ・ボエムは初めて来たけど
子連れには結構助かる設計かも。
不二君はちょっと眠かったのかグズグズとゲラゲラを繰り返し
でも人見知りもせず
ばあばに遊んでもらっていたよ
ご飯の後は、BOOHOOWOOに連れて行ってもらって
不二君のお洋服を買ってもらったさ〜
3着も!ついでにおかあちゃんビーサン買ってもらったし…
なんかいたせりつくせりな一日。
不二君のばあばは遊ぶのも上手だし
かあちゃんの世話まで見てくれてホントスーパーグランドマザーだわ
不二君よ。是非おばあちゃん、おじいちゃん子になっておくれ(*´Д`)



本日の不二君