いやん…

ロックちゃんと…

本日も引き続き
怒りと笑いが一触即発の不二君。
とにかく愚図る愚図る愚図る…
一体どうしたってんだい?
小さな物音でモローらしき反応がでたり
なんかこう、落ち着かないのか
瞬間で機嫌がかわるから
かあちゃん全然休まらないよ。
夜の愚図りも最近尋常じゃなくなってるね


今日なんかは、お買い物行くのに
ベビーカー乗せたら途端に号泣…
どこまでも泣いてて、抱き上げるとピタリと
止まるのね。
抱っこがいいのはいいんだけど
スリング忘れてきたんだよ。ごめんね
その後も、みどりちゃんとデートの予定で
出かける準備したら、大号泣。
もちろんベビーカー完全拒否。
こ、これは非常に困るよ…不二君…
仕方ないので、約束はキャンセルして
スリングに不二君入れて、お昼買いがてら
駒沢公園お散歩。
不二君は寝てしまったけど、
スリングに入ってると愚図らない。
トータルで言うと、


密着してると機嫌はいい。
うん。わかってる。
わかってるんだってばあ。
頑張るよおかあちゃん


明日は、4ヶ月検診で等々力まで行くんだけど
大丈夫かなぁ…
スリングで行こうかなぁ…
背中痛いんだよ長時間は…荷物も多いし…
明日は拒否られないように祈るしかないね。
不二じも頑張って〜