ど、どうした?

luchia2006-03-14

今日は午後からベビーマッサージへ
着いてすぐ、助産師さんから声かけられる
どうやら、今日のベビーマッサージの最中に
学校の教材用の映像を撮りにカメラクルーが入りますので。
ということだったので
気軽に別にかまいませんよ〜と返事。


で、そそくさと会場に入って
ご機嫌な不二君を全裸にして準備してると
カメラクルーが入ってきた。
V1台と音声1台
あとは関係者が5.6人くらい
とにかく、マッサージ受ける人数より
はるかに多かった。
………途端
「ぎゃああああああ!」と不二っこ
もうこの世の終わり泣きである。
抱いても。おっぱいあげても
もう止まらない。
なんとか頑張ってなだめるが
もう駄目駄目である
とにかく全身で「嫌だ!」と抗議しまくり。
マッサージどころじゃないさ
泣きに来たような感じに…(笑


まぁ、確かにわかるよ。
あの撮影軍団はなんか変なオーラでてたし
明らかに異質な感じで
気持ち悪かったし。
助産師さんも迷惑そうだったし
それでも、
なにも家に着くまで延々と泣き続けられたら
さすがの母ちゃんもお手上げさ
バスの中でも「ぎゃーーぎゃー」って
あまりにも泣くもんだから
子連れのお母さんが見かねてあやしてくれたさ(笑
不二君そのときだけ「キャッキャ」笑ってたさ(爆


まだ今もグズグズ…
いつ機嫌直してくれるやろ〜