お休み

ほっぺが落ちた!

風邪の調子がまだよくならなくって
ご飯作ったりするのも大変だったから
今日はぬるっちが会社を休んで、不二っちと私の面倒を
見てくれることになった。
私はとにかく、早く治したいんだけど
なんでだろね〜なかなかすっきりしないんだよね


不二君は、今日もぬるっちが居るのが
嬉しいらしく始終ニコニコ!
キャッキャ言いながらあそんでたり
お昼寝もたくさんしててとっても順調
この間までのグズグズの日々が嘘みたいだ
その代わりかもしれないけど
このごろ声が大きくなった〜


最近のお気に入りは
不二君の鼻を押しながら「ピンポ〜ン!不二君いますか〜?」
って話しかけてみると
すっごい笑顔で「あぐぅ〜」って返事するの
何度やっても、すごい楽しいらしくお気に入り〜
後、ぬるっちが脇を支えて立つ真似っこ!
これも、アヒャアヒャ言いながら楽しそう〜


来月くらいにはもっと遊ぶようになるかな?
楽しみだな〜