と思ったら…

昨夜は、夜中2時間でぎゃーって起きた!
昨日まで結構長時間寝てたのに
どうしたのかな〜?
まぁ。こういうときもあるよね
今日も朝は7時過ぎに、私たちよりも早く
起きてたっぽい!
起きたとき、不二君の顔に布団が中途半端にかぶってて
ハフハフしてた(´ー`)
朝は大体決まった時間に起きるみたいだね
おきてしばらくはご機嫌だしね〜
でも、今日は朝からグズグズ。
ご機嫌→眠くてウトウト→上手く寝れないグズグズ→ぎゃー!→抱っこ→寝る
がスタンダードになってきた!
ゆっくりゆっくりでいいよね。


不二君今日はゲームの発売日だから
買いに行くのついてきてね
すんごい、楽しみにしてたゲームなんだけど
不二君やらせてくれるかなぁ?
抱っこしながらプレイする予定よん。