2ヶ月半まとめ

・朝泣いて起きるのではなく普通に目を覚ますようになった
・朝は大体9時半〜10時起床。就寝は夜中1時くらい。
・夜9時〜寝るまでは大ハッスルタイム。それ以外の時間の大半を寝て過ごす
・指が動かせるようになって指しゃぶりが出来るようになった
・ベットメリーを眺めながら寝てしまう。
・眠い、お腹すいた以外に泣くことが少なくなった
・夜寝る前のグズグズはまだ健在
・おっぱいは昼は3時間置き、夜中は4〜5時間置きに。
・昼寝10時〜1時、夕寝4時〜の時間がなんとなく出来てきた
・まだまだよく寝ている
・たまにテレビの画面をジッと見るようになった
・ご機嫌な時の方が多い
・おもちゃは眺めるだけで、持って見るとかは無い
・ラトルを持たせると、少しの間は持って振ったりする
・床遊び(寝返りの補助、お座りポーズ、うつぶせ)は好きみたい
・抱っこはまだまだ大好き
・抱っこの時に首を支える回数が断然減った
・ぐずったときに足運動してあげると泣き止む


最近、もうすっかり不二君との生活に慣れたので
すごく前から一緒にいるような気がしてたまらない。
まだ生後76日とは思えないよー
お互いよく頑張ったねー
3ヶ月が楽しみだね