生後1ヶ月と23日

不二君デビュー

モデルデビュー!
14時から、beauty:beastのワークショップで
撮影開始!
コスメ会社の人や、カメラマンスタッフ
その他もろもろの関係者が見守る中
撮影が始まったー
カメラマンはbeauty:beastのデザイナーの
山下隆生さん。通称ケモりん(笑


照明やレフ版で周りがすごく明るく
なってるので
不二君興奮したのか
落ち着きがなくてエウエウしてる
私が抱っこしたままで撮影したり
したけど
途中でぎゃ-っと泣き出して
お腹空いてたみたいなのでおっぱい飲んで(笑
そのまま、続行。
それでも、どーも落ち着かない不二君
なんか興奮してるー


仕事場が近い、ぬるっちも
途中で駆けつけて来てくれて
次はぬるっちが、不二君を抱えて撮影。


結局は、タオルを丸めて
不二君の両脇を支えるようにして
うつぶせでやったら
すごくいい感じで不二君も落ち着いて
撮影完了!


初めての撮影にしては
すっごーい上出来!不二君、偉かったー
でも、多分すごく疲れたみたいで
帰ったら疲れたーって
ぐずりだしちゃった
お疲れ様!不二君