不二君観察

昼間、不二君はすっごい成長を見せた
昨日まで、だっこだっこ、だっこじゃないと寝ない!って感じだったのに
今日は、ベビーベットでなんと、2時間近く寝てたよ
すごいね、多分不二君優しいから
母ちゃんがお昼食べたり、家事したりする時間をくれたんだよね
ありがとう!
後ね、ここ二日ほど、朝起きた後しばらくご機嫌なのねー
ベットで、手足バタバタさせながら
メリー見て遊んでるね。
そうやって、遊びを覚えていくんだね
もう、新生児の時みたいに、寝て起きておっぱい飲んで寝ては
卒業なんだね、成長ってそういうことだよね
少し寂しいけど、不二君が成長すると
母ちゃん嬉しくてドキドキするんだ


縦抱っこでうっとり不二くん

メリーと不二くん