生後12日目

やっとPCの前に向かう余裕が出てきたよー
たまっちが我が家に来てちょうど1週間になったね
私の、身体の回復が少し遅いから
まだまだ、フットワーク重いけど、その間ぬるっちが
すごーく私と、たまっちのお世話をしていてくれているので
安心だね!
たまっちが産まれた直後にすぐ出た、ライフウォーターも
いまは、なんとなく落ち着いて
二人でペースを作ってる途中だけど
思ったよりも早くペースが作れそうだね
最初の4日くらいは、初期嘔吐がすごくて
わたしも、ぬるっちもオロオロしまくってたけど
たまっちが、マイペースにいてくれたから
落ち着けました(´ー`)
最初は、おっぱい吸うとすぐ寝ちゃってたけど
今は、唇に母乳ダコが出来るくらいなんだから
たまっちはかなりの頑張り屋さんなのかな?
そこは、私もぬるっちも頑張り屋さんだから
似ててもフシギじゃないか!


本日のたまっち