先週の記録

11月23日(水)36w4d
最後の買い出しーってことでダイエーに行く
たまっち用の室内用の物干し台とか、年内にもう大きい買い物を
しないように、生活必需品とか保存食を大量購入(´ー`)
これで持つといいなー
祝日だったから、お昼はダイエーの試食品まわりながら(グフフ
パスタも喰う
がっ!夕方過ぎからゲロっぱが止まらなくなって
夜はおもゆ大目のおかゆで…


11月24日(木)36w5d
あかん…1日ゲロゲロしすぎ…
おかゆで一日過ごす。胃薬のんでも水分とっても吐く
困ったなぁ…かなりブルーになる…


11月25日(金)36w6d
給料日!やっとだぁ〜
ゲロゲロは引き続いていたけど、銀行関係の用事があったので
自由が丘まで歩いてGOGO
ゲロりまくりなのが嫌になってヤケクソでジャンクフードを食う
モスだけど…
吐いてもいいや!もう嫌や〜と思ったらはかなくなった!
たまっちの成長が少し落ち着いたのかな?
なんか激しい吐き気や、胃液が逆流する日ってある一定のサイクルが
あるような…
そういう時期ってたまっちがググーンと育っているような気がするんだよね
これまでもそういう感覚はあったしな〜


11月26日(土)37w0d
今日から正規産!もうーいつでもきやがれ〜
つーか早く来てっ
ってことで、ガンガン動こうってことで
二子玉川まで歩いていく!
高島屋とかで買い物もしたので多分5時間以上歩いたっ
おかげで足が痛い…
でも、今日はたまっちが少し下のほうに居たみたいで胃が心なしかスッキリ
たま〜に喉焼けがするけど気にならない程度だったから
嬉しくて食べまくってしまった〜(´ー`)喰いすぎで少し大丈夫!?って思うくらい
食べたよ〜久しぶりやったからすご〜く嬉しい!たまっちアリガトン〜
マックのグラコロバーガーとか、「グラマシーニューヨーク」のアフロっていう
チョコレートケーキもっ!
二子玉川ってファミリー向けの場所だから
たまっちが産まれたらガンガン来よう!


11月27日(日)37w1d
昨日に引き続き、胃が落ち付いていたから
朝から昨日「富沢商店」で買った割れマロングラッセをボリボリ…
お散歩がてらぬるっちを誘って、
前々から食べてみたかった「無邪気」の背脂ラーメンを
自由が丘に食べにいく〜
アッサリこってりって感じで後味も良く美味かった〜
もう少しコッテリでも良かったくらい、今度は「濃い目、硬め」でチャレンジする〜
昨日から、仕込み始めたデミグラスソースがまだできていなかったから
足りない材料を買い足して、また徒歩で帰宅
なんかマッタリしたいい休み〜
臨月になってやっと休みの日が落ち着いたかも。
今までは、何かと用事が多くてバタバタしてたからねー