36w1d

検診日!
今週は初めてNSTなるものを体験(ノンストレステスト)
お腹に、ドップラーみたいな機械ともう1個機械を貼り付けて
約30分くらい、たまっちの動きを観察するんだって
動いてる音とか心音とかも、その辺のヒトにも聞こえちゃうんだけど
近くで赤ちゃんの授乳していたお母さんから
「すごく良く動きますね〜」って
いわれちゃった(笑
どうやら、たまっちは激しいぃ〜みたいよ
元気でいいじゃない〜
まだお腹の中にいるのに、存在はデカイってわけだ!
さすが我が息子よー!


そんなたまっちも
体重2620㌘!1週間で300㌘くらい増えてるっ!
すごいじゃーんヽ(´ー`)ノ
でも、私のお腹は全く大きくなってなかった(笑
体重も増えてなくてフシギ!
羊水の量も充分良い感じらしいので
たまっちは快適なのかな?
快適だからってあんまり長居しないでよ〜
ぬるっちが早く会いたくてたまらんらしい!
もち、私も!
全く知らない世界に来るのはすごく勇気がいるし
怖いだろうけど
大丈夫!私たちが待ってるから
3人で頑張ろう!ちぃもたるぅも待ってるよ〜
だから早くおいでね