34w3d「天才は自分の得意な分野で勝負しない」

昨夜は早めに床についたんだけど
朝5時過ぎまで寝付けなかった。お腹が大きすぎて
寝る体制がなかなか決まらず、グズグズ
オマケに最近毎晩「ちぃ」が腕枕で寝てくるので
かわいすぎて、なかなか動けず……
仰向けで寝ると、右足が痺れて、胃の圧迫が苦しくて呼吸もしずらい
かといって横向き(左下)だと首がうまく、落ち着く場所が無くて!
まぁ、夜の睡眠時間は多分1.2時間程度だけど
お昼爆眠しているので、ストレス溜まるまではこれで良しとする
溜まったら、睡眠薬で解消(´ー`)


昨日の夜から、やっと晩御飯作りが再開。
ここ1ヶ月程、逆流性食道炎で胃液吐きまくりの喉焼けがとまらないので
食欲が激減し過ぎた。
おかげで、体重は7ヶ月から〜現在までたまっち分しか増えていない。
ここ数日は、たまっちが上へ下へと移動していることが多くなってきたので
胃液は逆流するもの、マシな日もでてきた
マジ嬉しい!
早く、胃がスッキリして美味しいものバクバク食べたいな〜
イカレーとかとんかつとか油っこいもの!
そうしないと、最後の晩餐が楽しめないじゃない?
ぬるっちと二人で生活するのは、しばらくお預けなんだからさ
そろそろ食べに行きたいお店リストでも作るとします